ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

TV置き場。

2012-09-30 06:51:28 | 相葉雅紀
レコメン。
「こんばんは~。」と元気な雅紀。
どうやら今週もアラフェス前のようで、
1週間経ったと思えないと言っていました(笑)
オープニングは「二宮さんのラジオで言っていたのですが、
相葉さんの家のテレビの位置が悪くて、テレビの配線しか見えない。」と
いうニノのラジオでの疑問のメールからでした。
ニノが雅紀の家に遊びに来たときに「アイツはずっと言ってた。」そうで(笑)
何でも雅紀がその部屋に入居した時に、もう既にテレビケースがその位置にあったから
「そこに置くことになるじゃん。」となったそうです。
リビングがあって、壁にそってソファがあって部屋の真ん中にTVがあって、
TVの裏側にダイニングテーブルがあるそうです。
間取り図を書いてくれないといまひとつピンと来ないですが、
まあ書いた所でラジオですから分かりませんけど(笑)
ソファが壁にあるのがいけないのかな?
普通はソファをダイニングとリビングの仕切りにして、TVは壁際となりますよね?
我が家はそのようにTVのジャックがあります。

食事のときはTVを消す家に入居したと思っているそうです(笑)
そっかぁ~、耳が痛いなぁ(笑)TVをつける教育を私はしてしまいました。
真ん中のTVをここに置けとニノはいうけど、そこにはTVの配線のジャックがないからというと、
買えばコードは伸ばせるらしいけど、
配線がむき出しになるのがイヤなのだそうです。確かにコードが見えるのはイヤですよね。
結局、「俺がよければ良いじゃん」という(笑)
本当にTVを見るときはソファで見るそうです。
後々変わったら言ってくれるそうです。オープニングから熱く語ってくれました。
ソファの前に低いテーブルを置いて、人が来た時だけそこで食事すれば良いと思うのですが、
きっと雅紀には雅紀のこだわりがあるのでしょうね。
綺麗好きそうだからソファの周りが食べ物で汚れるのもイヤなのかな?
でも雅紀とちかさんの話を聴きながら必死に雅紀の家のリビングを妄想していました、
私の妄想では雅紀の家はかなり広くておしゃれなリビングです(笑)

新しいアルバム「Popcorn」から「証」をかけてくれました。
これからまた新曲を流してくれるのでしょうね。
楽しみなのですが、アルバムが出るまでのお楽しみにしておきたいという気持ちもあるんです。
でも毎回そんな事は我慢出来ないんですよね~(笑)殆ど聴いちゃいます。

A-1GP
「高校だけど体育の時間、男女一緒に着替えている」と
これはちょっと私には考えられません(笑)できれば一人で着替えたい(笑)
雅紀はもうそれが自然になっているんだろうねと言っていました。

「6日続けて相葉君が夢に出た、こんなに夢に出るなんて好きなんだと思います」
夢に俺が出るまで好きという実感がなかったのかなと言っていましたね(笑)
きっと好きだと思っていたから夢に出たんだと思いますけど、
私は1度も雅紀を夢で見たことがありません。
好きなんですけどね~(笑)

教えて相葉ちゃん。
相葉君って何キロですか?お母さんが相葉君は痩せすぎているから気になっているそうです。
私も気になっていました。
「大体58キロですけど、ベストは60キロくらいです。」
この夏は暑くてちょっと痩せていたそうです。
2キロくらいはすぐに上下するそうなので、
この夏は56キロくらいだったのかもしれませんね~。
ウチのガリガリの次男でも60キロだと言っていたので、
それを考えると相当痩せていると考えられます(笑)
自分の子供を基準にされてもと思われるでしょうが、お許し下さいね。
これからツアーもあるので、
沢山食べて体力をつけて頑張ってほしいと思います。
体重はベスト体重になったら良いですね。

最近いささかMAXはどうなったんですか?
いささかMAXのコーナーを作る?と雅紀(笑)
みんなでいささかMAXを探しましょうと提案していました。
「これっていささかMAX?」という事を募集するそうです。

人生初めてのことを最近しましたか?
デビューキッズでテントを立てて、テントで寝たのが初めての事だと言っていました。
キャンプをしても今まではバンガローやロッジで泊まっていたそうです。
テントを張ったことが無かったそうで、「子供がいないからね~。」と雅紀。
「キャンプってオヤジの凄いところを見せてやるよの時間でしょ。
家族のコミュニケーションのためにもいいですよね」と言っていました。
初めてのキャンプは面白かったそうで、
カレー作ったり、楽しかったと言っていたので、
聴いている私もなんだか嬉しくなってしまいました。

アルバムの告知。
ドームツアーもやります。
まだまだ嵐として熱い時期が続きます。
体温を下げる時間がありませんねと締めていました。
く~カッコイイですね-。

昨夜の「SHOW TIME」の最後に来週の特番の予告が映りました。
SHOWTIMEはもう圧巻のパフォーマンスでしたね。凄いというよりないです。
予告は雅紀は志村どうぶつ園チームで出題に参加していて、
久々に犬のかぶりものをしていました。
よ~く似合っていましたよ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロ (何にも言えねぇ)
2012-09-30 18:50:40
みえさん、おばんです…(ヒュ~、ドロドロドロ~…)。

私もレコメンを聞きながら、相葉くんの部屋を想像していました。
それにしても、ニノのことは「アイツ」呼びなんですね。

今日は非常にショックな事件がありまして…。
なんと夫が、ブルーレイのHDDにあった「デビューキッズ」を削除してしまったのです!
いつもは4時間くらいは空きを用意しておくのですが、うっかり昨夜は残2時間くらいになっていたんです。
そしたら映画を録るからって、私が寝ている間(今朝)に消してしまっていたのです。軽く「残量無かったから、消したよ」って…ガーン!!

ウチは単身赴任で日曜に戻って来るので、嵐に関することは平日~土曜にして、これまで夫には雑誌も見せないし、ファンクラブのことも言ってないので、確かに私がここまでのファンということは知らないにしても、黙って消しちゃうなんて(怒)。
あえて言わなくても、ブルーレイの中に嵐の番組がたくさんなのも、「動物園」や相葉くんのCMだけ入っていたりして分かっていると思うんだけど。
よりによって、「相葉雅紀の~」ってタイトルのを消すなんて(泣)

私が全く話さないので、「そんなに怒らなくてもいいじゃない」って言うけど、そうじゃないのよ。
ショックで話す気にも、何もする気になれないのよ(号泣~)
「実はもう1つ昔の消したかも…」なんて…。もう、寝込みそうです(チーン)

返信する
お見舞い申し上げます (コロ)
2012-09-30 19:34:12
みえさん、続けてスミマセン。
かーぶさんへ一言メッセージをよろしいでしょうか。

かーぶさん、体調はいかがでしょうか。
どうか、ゆっくりなさってくださいね。
もしお見舞いをリクエストされるなら、「オリスタ」がお薦めでございます。
早く良くなられるように、お祈りしています。

どうも失礼しました。

返信する
コロさん♪ (みえ)
2012-09-30 19:55:09
コロさん、こんばんは~。
あらまぁ~、何と言ったらいいのでしょうか…。
ショックで口もきけなくなる気持ちよーく分かります。
でもこんなショックな気持ちになる事はなかなか分かってもらえないんですよね~。お察しします。
私は子供の録画を誤って削除してしまって、すっごくショックだったのですが、
子供は全然平気で、いいよと言ってくれていて、
録画に対すつ思い入れの温度差に愕然としました。
もうひとつ昔のとは一体何を消したのでしょうか?心配ですね~。
もうこうなったら早めにダビングしておかなければなりませんね。
でもダビングしてない物に限って消しちゃったりするんですよねー(涙)
気を取り直して元気を出してくださいね。

かーぶさんの手術が無事に終わって、完治して元気になってくれることをお祈りしましょうね。
ゆっくり休んでもらたいですね。
返信する

コメントを投稿