dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

iPhone OS 3.0 って?

2009-03-18 | iPhone
今持ってるiPhone2Gでは動かんものも有るとか。

ま、そもそも脱獄者なんでOSのアップデートは最初からしてない(汗。
ここはちょっと・・・って思うところが改善されてるとも聞かへんし。

コピペが出来るのも、今そんな使い方してないからなぁ。
MMSは良いけど、添付する画像がアレやからなぁ。
そっちの改善は無いんやろうか?

あとiPodのシャッフル。
なんか気に障る混ぜ方しよる。
一回も掛かった事無いのも有るし、
そのクセ飛ばしてるのにまた持って来る(笑。

要らんねやったら消せよって話やけども。


んでも、ほっといても2Gの値段は下がるやろうし、
夏に新型出たら余計下がるわな。

やっぱり高値のうちに売り捌くのが王道か。

そもそもiPhoneもOSXなんとちゃうかった?
OSXのモバイル用ってところか。
特化させんと持て余すところも出て来るやろうし。

とりあえず一歩前進ではあるか。

最新の画像もっと見る

post a comment