dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

体力復帰に必要な時間が増える

2009-11-30 | バンコク駐在日記
また口角炎が出来た(汗。
ココ最近の寝不足に土曜日のイベントが止めを刺した感じか。

運動会で全身筋肉通な上に、綱引きの綱が擦れて見事なカサブタになるし。
会社じゃそのカサブタ見るなり、

『傷はパーティで酔っ払って帰ったからフェーンに引っ掛かれた』って話になってる。

いや、パーティの時点で『綱が擦れて血が出た』ってネタで一回りしてるんやけど(^^:
君らも「カワイソウネー」って言うてくれてたやないか(汗。

んな事で頭痛いまま起きた日曜日は昼過ぎ。
家に電話して無事を知らせて(笑)シャワー浴びたら例のターバンスーツへ。
ココの採寸は素晴らしかった!安いクセにジャストフィット!
仮縫い試着飛ばしても良かったなぁって思えるほど。

「おぉスゴイフィット!」を連発するオレに得意気な顔で親指立てるターバン。
んで、異国で思い通りに事が運ぶと調子に乗るタイプ。
うっかりもう一着オーダーしてもうたがな(笑。

まぁスクンビットの半額やからお得感タップリやし。
何よりジャストフィット。

その足で、BITECのフォトフェアに行って来た。
何気にNIKONのブースを目指したり。

疲れた。


最新の画像もっと見る

post a comment