dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

「君のは引っ付いて無かったかね?」

2009-04-07 | バンコク駐在日記


やっぱり(大笑。

もぅお腹痛いわ。
朝クルマに乗って来るなりその会話。
ほんまに食べもんフェチやな。

そら、縦に入れたら全部寄りますがな。
オレのはちゃんと8個入ってましたぜ。


それより餅が固くなってませんでした?

「いや、引っ付いてたのにショックで食感覚えて無い。」
「もぅ再確認出来へんし。」




・・・は?最後何て言いましたですかね?

もぅ確認出来ない??

キャン・ノット・コンファーム・イットですか?
って事はオルレディ・エイト・オールですな?


分けて食わんかい(笑。

最新の画像もっと見る

post a comment