dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

あっちゅう間に。

2008-11-30 | あん事件簿
PCや携帯でメールをやり取りしだしてだいぶん経つけど、
今まで開けるのが怖かった事って無かった。

んでもこれは怖かった。

内容が判ってたから。
出来たら思ってた事と逆であって欲しいとも思った。

ま、アカンかってんけどな。
やっぱりなって思いが一番やったかな。

もぅ1年経つんやなぁ。
改めて思う事も無いんやけど。

何でかって、四六時中見てるから。
笑って楽しそうな顔してるやん。

この日もオモロかったな。
一番先に涼しいところ確保してたもんな。


こないだ帰った時も、ひょっとして居てたりして!?
とか思いながら、いつも居てたところ覗いてみた。

居てる訳無いのにな。

家に上がってからも、下から鼻息が聞こえたように思えたり。
多分居てるんやろうな。

もぅ皆には見えへんけど。

でも普段でも話題になってるんやと思う。
それをどっかで聞いてるんやろうな。

遠慮せんと出て来たら良いのに。
誰もびっくりせぇへんで。

むしろ喜ぶって。

「あ、ヤッパリな。居てたわ。」ってみんな思うって。

出ておいでーや。
みんな揃わんとあかんねん。

待ってるで。



最新の画像もっと見る

post a comment