dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

大阪の天気はどないですか

2009-10-07 | バンコク駐在日記
コッチも変な雲が掛かってて、蒸し暑い状態が続きます。
洗濯物も乾きにくいんで困っています。

そういや、さっきもスコールになってました。
どちら様も万全の心掛けで。

googleがバーコードになっても焦らずに。
ほんま、また再インストールせにゃならんのかと思いましたぜ。

では。

あ、鼻は無事開通しましたよ。咳き込むと頭に響きますが。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪ではないですが… (Wanch!)
2009-10-08 09:24:59
久々に三重で体験する台風は強烈でした。
幸い、うちは停電にもならず、水があふれる事も無かったですが、雨風が凄かったっす(・・;)

朝方3時頃から朝方まで寝れませんでした。
今日はどうやって居眠りしようかと考え中(笑)

あまり台風のこない長野で育った嫁は、かなり怖かった(x_x;)と・・・
1Fで寝てたおかんは、雨戸のおかげで静かだったと…、ばあちゃんに至っては、補聴器付けてなかったから怖くなかったって(・・;)

すごい状況を見てた物としては、聞こえないのも怖いもんやと思いましたわ。
返信する
そっちの方が大変やったそうで (dgclv)
2009-10-09 01:12:00
義姉の所はベランダの波板が飛んだそうです。
ウチも寝れんかったとぼやいてましたわ。
長野って台風無いのかぁ。
あんまり経験したく無いもんですが。
まぁ無事で何よりです。
返信する

post a comment