dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

昨日最後のNewYearParty終わる

2009-11-29 | バンコク駐在日記
来年は居てない予定なんで今回で終了(笑。

って言うても去年は不景気で中止になったから通算3回しか経験してないけど。
いやー、去年出来んかったウップンが今年は爆発してたような感じ。

午前中はスポーツディとか抜かしやがりまして、
朝8時から運動会。
油断してたら綱引きとムカデ競走に駆出されて負傷(笑。
15時に運動会は終わり、パーティーは19時からと。

いや、4時間もどないせぇと?
ってか貴重な土日連休の土曜日になんて事しやがるっ!

取り敢えずシャワーでも浴びに帰りましょかって話になって一旦帰宅。
夕方にまた会社へ。

あ、運動会もパーティーも会社の敷地でやってたんで。
なんで土曜日に2回も往復せにゃならんのかと思ったけど。

16時半にアパートに着いてシャワー浴びて取り敢えず洗濯(笑。
ボーッとしてたら出発の時間に。

再び会社に着いたんが19時半。
このとき既に踊ってる連中が居てた。
どんだけスターと早いねんと軽くツッコむ。

食べるもん食べて巡回開始。
飲まされんように両手にピッチャーもって回ったけど甘かった。
ピッチャーごと飲まされる非常事態に(笑。

しかしオレも頑張った!
何杯飲んだか覚えてへん(汗。

気付いたら他の日本人はそーっと帰ってるし。
電話見たらその人らから着信が山ほど入ってるし(汗。

『まぁ、最後や好きにせぇや』って話に喜んで良いもんか。
コレって完全に人身御供やんかとツッコんでみるも効果無し。

日本じゃ絶対こんな席で踊る筈の無い自分がダンシングしてるし(笑。
あ、撮って無いわ写りまくってたんやわ。
こんなもみくちゃでLX3出したら壊されると思って出してないし(笑。

手引っ張られてダンシングスペースに連れて行かれて、
体グニャグにニャしてたらコッチ向けと呼ばれて写真パチリ。
また呼ばれたら「ワタシあなたを狙ってますから!」って言われて記念撮影。
オマエ誰やねん!?って知らん子やがな。
んでそれ終わったら「まぁ飲んで下さいよ!」って飲まされて、
んでまたダンシングに戻る。

ずーっとこの繰り返しで、オレのターン無し(笑。

まぁタイ人にはウケたから良いか。
何時に終わったんか覚えてないけど持ち物も全部有るし、
起きたらアパートで寝てたから良しとしよ。

しかしまぁ、明日恥ずかしい写真が出回るような予感(笑。
それを思うとチョット目眩がする。

最新の画像もっと見る

post a comment