dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

ドメイン変更しました

2010-01-30 | Weblog
なんかMMSが出来へんなぁと思いきや、
S!メール・ベーシックパックの契約切られてた。
月々の315円がもったい無いって理由で(笑。

たしかにホワイトプランの980円で寝かしてたところに315円上乗せは比率高いわな。

って事でベーシックパック入り直したら、
もれなくドメインも最新のものに変わってました。

アドレス本体はいろいろネタこねくり回してみたけど、
試しに同じやつ入れてみたらすんなりOKでたんで、そのまんま行きます。


って事で、J-PHONE時代に設定した左半分はそのまま生きてます。

お手数ですが、

k.vodafone.ne.jp

から

softbank.ne.jp

に、ドメイン変更して下されば有り難いかと。
生存確認含めてご一報下さいな。

気が向けば返信します。とかw


最新の画像もっと見る

post a comment