dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

開放感て。

2008-07-09 | バンコク駐在日記
コッチのガソリンスタンドは優しい。

ガソリン入れなくてもトイレだけで立ち寄れる。

ちょこっとした解放スペースにはテーブルも有り、
昼ご飯も食べれる。

ガソリン入れなくても。

ミニマートも併設が普通なんで、昼時は結構込み合ったりする。

ま、何に付けても土地が広い故の成せる技かな。
それと、この国の人柄。

何よりオープンなんがこのトイレ。

雨降ったら完全にアウト。
上のヒサシなんか絶対に役に立たん。

ここまで外に放ったらかされると気持ち良い。

おまけに日本仕様?と比べると奥行きが少ない。

必然的に跳ね返りを防ぐ為に、一歩下がる。
背面の開放感も有って、みんな隙間だらけ(笑。

んでも気にしない。

みんなも気にしない。

目が合ってもみんな笑顔で返す。

この開放感って良いかも。


ってか、建物の外壁に便器引っ付けましたってだけやん、これ。


最新の画像もっと見る

post a comment