dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

貴重な日曜日が更けて行く

2009-10-18 | バンコク駐在日記
なーんか未だ調子がイマイチはっきりしない。

涼しくなって来たんで午前中もウダウダとしてたらもう昼。
何か熱っぽかったんで寝ようかと思ってたら、
ベランダ側はマンションの工事開始。

日曜日は休みなさい。

そうこうしてる間にドア側では向かいの部屋がリフォーム工事。

日曜日は休みにしなさい。


寝るなって事かと思いテレビ見まくり。
大してオモロい番組も無く、仕方なくNHK見てると男子ゴルフ中継。
もっとオモロ無いやん。

見ながらウトウトしてると気になった。
優勝決定戦のプレーオフの最終パット。

ボールがカップに近づいたらギャラリーから「入れ!」って掛け声。
オッサンうるさいって。
みんな真剣勝負してるんやから黙って見とけ。

んー、文句ばっかり言うてるな(笑。

んでもこの犬可愛いな。
人慣れしてるんやろうね。
首輪も可愛いのして貰ってるし。
って事は飼い犬か?


最新の画像もっと見る

post a comment