前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 やっぱりそうなっちゃいます????ディエゴよ~~。

2009年09月11日 | お散歩(気になるネット&リアル)
やっぱりそうなっちゃいます~~~~?って、ハイキングウォーキングのQ太郎じゃないが。。。


マラドーナ辞めろ!W杯崖っ縁に国民怒った(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース


いや、弱い。。。確かに攻撃の形が一切ないし、無能かもしれない。
それにしてもアルゼンチンのメディアは厳しい。。。おそらくアルディージャを取り巻く環境とは、全く違うサッカー文化。バルセロナに行った時でさえ、ムンドとか厳しい特集を組むけど。

まあアルゼンチンの新聞は厳しいね。これでW杯に行けなかったら、
もう楽しみが半分以上減少したようなもので、w杯であってW杯でないことも。。。

おそらく日本国民は、W杯に代表がいけなくてもここまではならない。。。その要因は何か???やっぱり日本って娯楽がありすぎるのだろうか??

娯楽の肥満状態なのかもしれない。。。

ああディエゴよ。神は、救ってくれないのかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 またまたどうし... | トップ | 前略。大宮 もったいない試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩(気になるネット&リアル)」カテゴリの最新記事