一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

ホノルル空港から飛びます

2010年09月09日 | アメリカ西海岸’10
デルタ航空の用意してくれたタクシーバウチャーを使います。



外国じゃ珍しく物言わぬ運転手でした。

あ、全然喋ってくれない日本人に慣れているんだろうなぁ。



と言うわけでホノルル空港に到着しました。



フライトまでは少々時間があるので空港内を散歩。



でも、あんまり見るところも無いなぁ・・・



お!でかい飛行機!

今回の旅行では比較的小さい旅客機ばかり利用していたので新鮮です。



ダイヤモンドヘッド!

私にも見える(←池田秀一さんの声で読んでね、笑)



外国の警察車両に敏感な僕です。



例の帰国難民美女と偶然出会ったけど

「もう、この女性を見ることも無いのかな・・・」と思ったら寂しくて何も声を掛けることが出来なかったですわ。

「メイクしているね。」とか本当は色々言いたかった。



と言うわけで僕のセンチメンタルジャーニーも、そろそろ御仕舞いですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。