一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

何度も野球場へ行っちゃう僕 その3

2011年02月21日 | シカゴ’11
まだまだ球場周辺を歩きます。



歩いていたのは僕一人・・・と思いきや

ハイティーンの女性グループもキャーキャー良いながら写真を撮りまくっていました。

当然、近付いてご挨拶をしたかったのですが

適当なタイミングで逃げられましたので残念。

って言うか寒すぎて、どうでも良かったです。



あ、確かにトヨタのマークありましたね。

福留はライトですけど、こちらはレフト側。



ここにも屋根上特等席。

幾らするのだろう?

確か正規料金と同じくらいだったような・・・



球場側から訴えられたりしているんですよね。

詳しくは知りませんがカブスファンの皆様如何ですか?



こちらは球場の正規観戦席。

フェンスの向こうはスロープが見えますね。

いつか僕も中に入る日が来るのだろうか。



勉強不足で申し訳ございませんが、ミスター・カブスだそうですね。



リグレーフィールドの赤い看板は有名。

映画「ブルースブラザーズ」にも使われています。



オフシーズンに訪れるのが勿体無いくらいの素敵なボールパークです。

ここに来れた僕は本当に幸せ者です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。