一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

ウィリスタワーで夜景を楽しもう その2

2011年02月25日 | シカゴ’11
入場してから随分並びました。

多分1時間弱は並んだと思います。

家族連れとカップルばっかり。

一人で辛かったか聞かないでください。



列のあちらこちらに様々な資料があって待ち時間が苦になりませんでした。

あ、僕は一人でしたので御気になさらず。



うわ、さすがアメリカ。

まるで国際線の搭乗ゲートみたいに金属探知機を潜るのですね。

手荷物もエックス線で検査するみたい。

ウィリスタワーは警備が厳重。



16ドルで楽しめるアメリカで一番高いところからの景色です。

一人で辛かったか聞かないでください。



15分くらいのムービーとかも見せられました。

お客さんを展望室まで一気に運ぶと混雑するからでしょうね。

ムービーは面白かったですよ。

建築裏話とか建築裏話とか建築裏話の話でした。

じゃお待ちかね

高速エレベーターで103階まで行きましょうか。



エレベーターを降りて最初の印象は「え?雲の中?」でした。

全く景色が見えないじゃ困るな・・・と思ったら窓が曇っているだけ。

良かったです。



あれが西側に張り出した透明なボックスですね。

床も透明な素材なんだとか。



でも、凄い混雑で全然辿り着けないよ。

ま、僕も最前列に行ったら絶対に長居したいけどね。

あ、一人で辛かったかは聞かないでください。

ようやく僕の番が来たようです。

さて、透明版の上に乗ってみましょか。




うわーーー凄い!!!!



この感動は伝わらないでしょうけど

僕は感動しましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。