一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

パンタ練(嘘)

2008年04月28日 | ROAD
爆発ビルに8時集合(嘘)

☆メンバー☆
derra!さん

☆コースは☆
大曽根→瀬戸街道→雲興寺→赤津→戸越峠→どっかの役場折り返し
戸越峠→瀬戸品野→瀬戸水野→高蔵寺→庄内川→守山界隈→水分橋→パンタさん前→帰宅 79.5km

でらつかれた(嘘)

めっちゃ日に焼けた(これは本当)
アネッサの日焼け止めW塗りだけど、めっさ日焼けしてまった。(塗ってません)

パンタ練風のコースだったなぁと思っとったら最後パンタさん達と擦れ違ったヾ(・O・;)
(これも本当)

まだ余力が残っとるでBMXで、どっか行こ C=C=┌(;・_・)┘

初めてのコースだったので、まじビビッたけど

いつもの知多半島一周に比べれば距離が短いで、なんとかなった

まだまだギガント元気。(o^~^o)




今日のブログは限りなくパンタ子さん風に書き込んでみました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。