一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

新しいデジカメを買いました。

2010年09月13日 | 買い物
例のロサンゼルスで落として壊したデジカメですが

ありがたい事に海外旅行の保険で保障されました。

駄目元でお願いしてみるものですね。

で、勢いに乗って新しいデジカメを買ったのです。



これはテスト動画です。

過ぎ行く夏の匂いを感じながらのBMXサイクリングです。

購入した機種は本体が少々大きくなってしまったのですが

レンズが回転するので如何にもカメラを向けていますよ的なオーラを発せずに撮影できるのです。

ゲリラ撮影とかしますんで、そんな機能が欲しいのですわ。

それと、動画にズームが付いていて嬉しいです。

僕のブログで紹介させていただいている動画は殆どがipodの動画で

画面が大きくならないのが非常に残念だったのですわ。

今後は少しは見やすい動画を提供できるのでは?と思っています。

特に女子バスケね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。