一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

ウィングスVSアンテロープス

2010年10月23日 | スポーツ観戦
最初はなかなかシュートが入らずに苦戦するかと思いましたが中盤から着実に加点して終わってみれば圧勝でした。

終盤は主力選手を全員下げる余裕を見せるアンテロープスに対してアイシンは5人総入れ替えって場面も有ったくらいです。

明日も応援に行きます。

1Q





2Q





3Q





4Q





試合後に



長らく中止されていた選手とのサイン会&撮影会が再開されていて多くのファンが詰め掛けていました。



明日は僕もこの中(↑)に入れるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。