一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

80円切手を80円で購入@コンビニ

2010年03月25日 | 買い物
切手なんて普段買わないから幾らなのか忘れてしまいます。

はがきは40円の頃は僕が子供の頃で終わり。

今は50円ですよね。

で、今日僕が買ったのは封書用の80円切手。

店員さんに「封書って80円ですよね?」って一応確認しちゃう小心者です。

店員さんが凄く丁寧に応対してくれたので帰り際に「ありがとう」とお礼を言ったら

恐縮しておられましたわ。

応対の悪い店員さんにはノーリアクションの僕ですが

感じの良い店員さんには100パーセントお礼を言う僕です。

レジ打ちの辛さは分かります。





まだまだ寒いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。