今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

宿題くん@インパルス

2007年11月20日 | 
今回の宿題くんは最初っからドキドキでした。
何せ5人がかっこよすぎる!!


このところちょっと微妙だと思ってた翔くんの前髪と衣装!!
前髪はちょっと空気感のある感じで素敵だったし、
衣装も今週のチェックのシャツがお似合いでした。
(正直、先週のカーデはなで肩にはキツ・・・以下自粛)
他のメンバーも、すっごくビジュアル良かった!!


それであの~、潤くんはいつごろきちゃなくなる予定なんでしょ?
どうみても王子・・・いやむしろ姫でしたが。
今日のいいともに宮川大輔さんが出てたのですが
無精ひげ・・・ではなく、きれいに整えられた無精ひげ風でした。
山の民な感じはなかったな~。
いいともは生放送なので、まさにオンタイムなおひげなわけで・・・
ひょっとしたら付け髭で撮影してるのかな~?


おっと、宿題くんのエントリだった。
マネキンでパター。
潤くんにふってくれたニノに感謝です!!
潤くんが抱きかかえるとマネキンがマネキンにみえなくて困っちゃいます。
なんなんでしょ?あのセクスィーオーラは。
こちらをとろっとろにしておいて
スカッと空振り。
「今のは練習!!」ってあなた・・・。
マキシマムカワユス
もうね、恥ずかしくなっちゃいます。
セクスィーとドキドキしている自分や
カワユス萌え~とキャピキャピしてる自分が。
真夜中に何やってんだ私!!
最後に相葉ちゃんがマネキンパターをやってるところが流れたのだけど
全く・・・潤くんがやったときの怪しげなオーラがもう全く感じられない!!
どこまでもさわやか。
マネキンはマネキンにしか見えませんでした。
もちろんアイドルとしてはこちらが大正解


あと、後ろ向き走り幅跳びね~。
飛ぶ前に、どうやったらうまく跳べるかいろいろ考えてみる・・・どう見てもオバカなことなのに理詰めで真剣に考えようとする生真面目な潤くんがやっぱりかわいい
そういうとこ、ほんとに好きだ~
でね、前向きに跳ぶときは体を反らすんだから、それを後ろ向きでやると・・・ってことで
並んでオシリをクイッと突き出す潤くん&相葉ちゃん!!
このシーンだけでご飯5杯くらいはいけそうです


週に一度、嵐くんたちに会える貴重な時間
楽しかった~
早く濃い濃い・・・もとい、来い来い月曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿