今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

バンビ~ノ!

2007年04月19日 | 
かっこよかったぁ!
負けん気の強い感じとか、いきなり鼻っ柱をへし折られちゃうところとか、打ちのめされてるところとか!
表情で微妙な気持ちの変化が伝わってきました。
続きが楽しみ♪
花男のときよりお肌も自然な感じで、普通の男の子っぽくも見えました。
お髭のあとがちょっと分かるような感じが好きだ~!
いけない!
なんだかどんどんおバカな感想になってますね。




原作をちらっと読んで、博多弁の激しさにおどろいていたのですが、ドラマでは必要最小限に抑えられていましたね。
よかった、よかった!
違和感なかったです。
彼女役の吹石さんの博多弁は…方言指導した人が悪いんじゃない?!
博多弁とはちょっと違って聞こえたのは私だけでしょうか(^_^;)



早く来週にならないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿