今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

宿題くん@千原兄弟

2008年03月18日 | 
今回の潤くんの衣装、胸元開きすぎだよ~!!
番組に集中できないじゃないの~。
真っ白い胸元に視線が釘付けでしたとさ。(ヘンタイ目線ですみません)


いつもならリアルタイムでは潤くんしか視界に入らない私ですが
昨夜は違いました。
あの~、相葉ちゃん!なんであんなにかわいいんでしょう?!
私が嵐のファンになってまだやっと1年なんですけど
今回のビジュアルが今までで一番好きです。
髪型のせいなのかな~?
いつもにも増して右側2人が同時に画面に納まる瞬間がうれしくかったです。



ゲストに千原兄弟を迎えて、なぜか自己紹介。
翔くん!!これ、本当に台本どおりなの~?

「じゃに~ず事務所からきました二宮和也です。」

って何?しかも自分の年齢間違っちゃうし(笑)
ニノ、大野くん、と続いて翔くんの番のとき

「ちょ、待って。これ何?」

と潤くん
翔くんに突っ込んだ(そこ?)
カレンダーの翔潤が全くだったせいで、こんな些細な絡みが嬉しくてたまりません。



お料理のコーナーで、イタリアのおつまみを食べる潤くん。
フギャ~~~ッ!!
アップがアップ過ぎです(何のこっちゃ)


ネパールのお好み焼きのときに
「油のばさなくていいんですか?」と潤くん。
さすが料理人。
でも料理作ってる横からダンナさんにこんなに口出しされたら・・・
ちょっと黙っといて!なんつって、キッチンから追い出しちゃうかも!!
(果てしなく妄想中につき放置で!)
辛いの食べた相葉ちゃん!
口に手を当てる仕草がかわいすぎて、一瞬浮気スイッチオン!!
でも、そんな相葉ちゃんをはたく潤くんの表情がさらにかわいくて
やっぱり元のさやに?収まる私でした
そのあとの
「おいしい」
って言った後の口~
ほくろ~
キタ!コレ!たまりません
ニノに「こっちにも分けて」といわれた後の
どうぞなお顔もたまりません。
なんでそんなにかわいいの~?


甘いたこ焼き?!
3種あることを言い忘れていた大野くんに
「言えよ」
と愛の無い突っ込み(笑)
いえいえ、ちゃ~んと愛を感じましたよ。スキスキ光線出てた!


恒例となった?相葉ランド。
横一列に並んで「相葉ランド~!!」って言ってるとき
後ろでひとり相葉ランドのポーズをしてる潤くん
やっぱりかわいい
壁に耳ありゲームで、千原ジュニアのチームになる潤くん。
「飲みに行こうって話してた・・・」
とかチラッと聞こえたのは気のせい?!
カットされた部分でどんな会話をしてたんだろうな~。気になります!!
千原ジュニアの耳に、あつあつのちくわをくっつけるドS番長。
楽しそうなんだけど・・・せっかく同じチームなのに翔くんとの絡みが物足りないよ~。
交代して、大野くんが耳を出す番のときに
髪の毛が邪魔にならないように耳にかけてあげる潤くんがやっぱりかわいい
なんか、「かわいい」しか書いてない気がするけど・・・
ほんとにかわいいんだもん。仕方ないよね。
道明寺の撮影中だとは思えないキュートさに大満足でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿