今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

催眠術にドキドキ@宿題くん

2008年07月15日 | 
昨夜の宿題くん!!
まだリピってないのですが、書かずにはいられな~い


ちょっとちょっと翔ちゃん、どうしちゃったの?
山田太郎ものがたりで、ニノ&翔ちゃんと共演した多部ちゃんがゲスト。
知った顔ということでリラックスしてたのかな?
翔ちゃんのテンションが終始高かったです。


やまたろの撮影中のニノの印象を聞かれた多部ちゃんが
撮影の合間にふたりが催眠術ごっこなるものをやっていたとう事実を暴露。
実際にニノと翔ちゃんがやってみてくれました。


ニノが催眠術師なんだけど・・・
催眠術にかけられた翔ちゃん、目を閉じてすっかり演技の世界に突入。
どういう術をかけたい?ってことで
潤くんと相葉ちゃんが「どんなのでもいいの?」なんて言ってます。
(ドSだな・・・)
そこで相葉ちゃん

「左乳首を見せる」

エエエエエ~????
一応アイドルでさっきまでニュース読んでた人にそんな・・・
でもニノちゃん、あっさり了承。
相葉ちゃんと話すときだけ左乳首を出しながら話すという催眠術をかけます。(正確にはかけたふりね)


1回目は寝たふりをした翔ちゃんでしたが
(ちょっと半笑いになっちゃうとこがかわいい)
2回目はノリノリ。
怪しげな表情で、左乳首を覗かせながら相葉ちゃんと話す翔ちゃん。
シャツの下、タンクトップ着てたんだね~。
もしや最初から乳首出すつもりだったのか?!
完全に振り切れてる翔ちゃんに本当は爆笑するところなのだけど・・・
ドキドキドキドキドキドキドキして思わず画面から目をそらしてしまった私って、やっぱりヘンタイでしょうか。


ニノちゃん、どうぞ遠慮なく30分そのまま放置してください !!


あ~、あの怪しげな翔ちゃんの表情と、タンクトップからのチラリズムが脳裏に焼きついて離れませんっ 。
誰か助けて~~~ !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿