今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

スーパーセレブハンバーグ@宿題くん

2007年09月25日 | 
座りトークのとき、手を叩きながら大きなお口で笑い転げる潤くんに惚れ直しました!!(何度目?)
はぁぁぁぁ~(ため息)
やっぱりかっこいいわ。


今回のゲストはカンニングの竹山さん。
登場からキレさせようとベタな仕掛け満載。
「きれろ!」「きれろ!」
って嵐くんたち、やたら楽しそうでした。


最初の座りトークで、わざと「竹本さん」と間違える翔くん、キレる竹山さん。
このとき左側の2人のほうにカメラが向くんだけど。
くっつきすぎじゃないですか~お2人さん!!
ニノの左手はいったいどこにあるのか・・・すっごく気になります!!


宿題は「おいしいハンバーグを調べて提出」ってことで。
担当は相葉ちゃんでした。
「ハリセンボンの~」ってまたまたわざと名前を間違える相葉ちゃんの腰・・・薄っ!!細っ!!
なんかまた痩せたよね。
嵐くんたち最近みんな痩せたような気がするけど大丈夫なのかな~?


相葉ちゃんが押してきたハンバーグの載った台を
モニターを見ながらさりげなく真ん中にずらす潤くんにキュンッ
こういうところ、大好きです


今回の興奮ポイントはここから!!
「スーパーセレブハンバーグ」なるトリュフとフォアグラがトッピングされたハンバーグ!!
なんと
佐賀牛
です!!
嵐くんたちが「佐賀」と名の付くものを口に入れたってだけで
もう私のコーフン度はマックスでした!!
(紹介されたステーキハウス蜂の本店は佐賀県にあるんですよ~。)
ソースの味見をする潤くんにまたまたキュンッ
指ペロって!!
ペロって~!!
ソースよりもむしろアナタが甘い
またもや真夜中に叫んじゃったよ。


マイナースポーツ「アイランドボール(だっけ?)」はニノと翔くんがやってました。
翔くん「運動音痴」って・・・笑
もうテロップで出しちゃうほど公認なんだね。
この卓球もどきみたいなスポーツ、すごくおもしろそうだった!!
ゲーセンとかにあったら、やっちゃうだろうな~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュン~! (ぴーち)
2007-09-25 18:54:01
私・・潤くんが大きな口開けて笑ってる顔が大好きなの
普段のカッコいい顔がカワイイ顔に変身
翔ちゃんの「運動音痴」ってホント?
結構、やれてると思うんだけど。でも、やっぱり5人は最高~ですね~

そうそう、昨日のエントリーのことだけど、昔の彼との再会・・ドキドキです!私(なぜに私が)私もそういうドキドキ味わってみたい
返信する
ぴーちさんへ (でんぼ)
2007-09-26 14:01:15
そうそう!!
大きな口開けて笑ってる潤くんはかわいすぎる
黙ってるときとのギャップがたまらんです
翔くんは、相葉ちゃんからよく「運動音痴」ってからかわれてる気がしますが、本当のところはどうなんでしょうね?!
不器用なのと、筋肉が切れやすいのは間違い無さそうです

ふふふ。もうすぐ再会の日です。
普通にしゃべれるかな~。
返信する

コメントを投稿