今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

まるっと9歳おめでとう!!

2008年09月15日 | 
9年前の今日、ハワイの船上にいたらしい嵐くんたち。
そのころの私と言えば、毎日毎日上の子に乳を飲ませる日々で
ま~ったく記憶がないのですが…
10年目を迎えた今、どんな縁なのか、嵐が大好きで大好きでたまりません。
(告った!!)


10代から20代にかけての9年間って誰しも人生の中ですごく貴重な時間だと思うんです。
学生なら進路のことで悩んだり、友人関係で悩んだり。
社会人になってからは若さで暴走して先輩に怒られたり、イヤになってやめたり、酔った勢いであんなことやこんなことしちゃったり。
恋愛だって自由で、まさに青春っていう時期。

そんな貴重な時間を一緒に過ごしてきた5人の絆の強さを
相葉ちゃん、にのちゃんの手紙に重ねて、何だか涙が溢れてきます。
仕事が仕事なだけに普通の青春というわけにはいかなかっただろう彼ら。
私たちからは想像もつかないような色んな苦労があったんだろうね。


9年間のうちのたった1年半しか知らない私ですが
これからは9年と言わず20年でも30年でも付いていく所存(パクった)でいますので、嵐の皆様どうぞよろしくお願いいたします。←固いな。


すっかり大人になった嵐くんですが、決して守りにはいることなく私たちファンに新たなる☆萌え☆を提供し続けてくれること願って止みません!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー当時☆ (まっさん♪)
2008-09-15 21:41:09
意地悪な掲示板とかに、キモいとか不細工とか書かれてたあの嵐くんたちが、今では一番の人気者なんだね♪
良かった、良かった!(失礼!)
返信する
まっさん♪へ (でんぼ)
2008-09-15 22:29:50
まあ!なんと失礼な(笑)
でも分かるな~。
今見ても、なんか子ども子どもしてるもん。

うひひ、芋虫くんたちは見事、蝶に化けたのでした☆
今度まっさんに会うときは「許してください」って泣くくらい潤萌え話をしてあげるよんっ♪
返信する

コメントを投稿