今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

雑誌の感想~Invitation

2008年03月27日 | 
表紙が潤くん、阿部さん、まさみちゃんの3人だというので探していた「Invitation」
地元の書店では入手できなかったのですが、セ○ン&ワイに頼んだ分がやっと到着しました。


映画『隠し砦の三悪人』のキャスト3人が表紙なのですが
映画とは全く関係ない雰囲気の写真が使われています。
今月号のテーマが「ラグジュアリーなリゾートスタイル」ってことだから?
ジャングル風なセットの前でキメッキメな3人。
一言で言うと・・・ステキ←それしかないのか?!
本当は年末頃のパーマ前の髪型が大好きだったんだけど・・・
うん。これもまた良い感じです
上目遣いと足の上に置いた腕がたまりません!!
モデル潤にキュンッ

目次のページにモノクロの潤くんのアップが使われているんだけど
これもいいっ!
斜めな角度のお陰で、長~いまつげをしっかり堪能できます(まつげフェチ)
あと、生え際
潤くんの額の生え際の、柔らかそうな感じがもう・・・ねぇ?(誰に同意求めてるんだ?)

この雑誌、どんなジャンルにカテゴライズされるのか全く分らないんだけど
どうやら今月号はリゾートファッションがテーマらしく。
三人へのインタビューのテーマも「リゾートファッション」についてでした。
ふむふむ、潤くんが行きたいリゾートはハワイなのね・・・(ベタだな←失礼)
なんて頷きつつパラパラと他のページをめくってたら、ハワイの特集記事発見。
潤くんってそういうところ気を使いそうだから、この特集の存在を知ってて「ハワイ」って言っただけなのかもしれないね~。
写真はモノクロで2枚。
私は左側の下向き加減の写真にキュンッでした。
伏せ目!まつげ!生え際!二の腕!鎖骨!と私のツボを網羅したすばらしい写真

そのあと、映画の写真と記事。
これは特に新しい内容のものではありませんでしたが、阿部さんのテキストの中に
「役者間で監督の取り合いだった」という話が合って。
この「役者」って当然潤くんも含まれてるんだろうな~と思うと自然に顔がにやけてしまいました。



テキストはすごく少なくて「あれ?これだけ?」なんですが
とにかく写真が良すぎるよ~!!
書店になかった時点であきらめず、手に入れてよかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿