今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

僕の見ている風景

2010年08月05日 | 
嵐さんのアルバム、フラゲして猛烈に聴き込んでます!!
新曲が多くて嬉しいんだけど、ツアーが始まるまでに全曲頭に入るかどうか怪しい!!
がんばれ私の脳内HDD!!


今回のアルバム、大人っぽい雰囲気ですごく好きです。
飛ばしちゃえ!って曲が1つもないんだよね。
飽きるほど聴いたはずのシングルも、アルバムの曲順で聴いているとまた新鮮だし。
アルバム+シングルのカップリング曲で勝手に予想セットリストを組んで、鬼リピしてます。
アルバムの中から何曲ぐらいコンサートで歌ってくれるのかな。
ドリアラコンのときは、割と少なかった印象があるんだけど…
新曲だと振り付けも歌詞も全部新しく覚えなきゃいけないから大変かもしれないけど、できるだけたくさん入ってたらいいな~。


「ショータイムが始まる」って歌詞を見るとひょっとして『サーカス』がオープニング?
となると去年はいきなりフライングで感謝というド派手なオープニングだったけど、今回は大人っぽい演出になるのかなぁ?
妄想咲き乱れて止まらな~い!!


コンサートで聴きたいのは『Summer Splash!』『movin'on』『let me down』『Don't stop』かなぁ。
あ!でも『マダ上ヲ』をガシガシ踊ってもらいたいな。
…つまりは全部だね。
カップリングも『トビラ』とか『スーパーフレッシュ』とか『時計じかけのアンブレラ』とか、聴きたいのがいっぱい!!
夏虹主題歌『Love Rainbow』もダブルアンコール辺りで歌ってくれないかな~なんて期待大だし。


で、潤くんのソロ!!
予想の遥か上でしたよ~♪
かっこいい!!ステキ!!
どんな衣装だろ??
ちょっと羞恥なサングラス希望
はぁぁぁ(ため息)
ブックレットの写真も超超かっこいいし。生きてお江戸から帰って来れる気がしない…



さ、今日もがんばろ~~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松潤大好き (松潤 love)
2010-08-05 11:03:51
わたしは松潤大好きなおんなのこでーす。

嵐自体もとってもすきです
返信する
松潤 loveさんへ (でんぼ)
2010-08-05 16:16:07
私も潤くん大好きな、気持ちだけは永遠のおんなのこでーす!

嵐を見ていると癒されますね^^
返信する

コメントを投稿