今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

新曲発売記念フリーライブ決定!!

2006年07月20日 | ケイタク
7月26日(水)19:00~
福岡天神岩田屋きらめき通りスタジオ前

発売当日に以下のお店でCDを購入したらプレゼント引き換え券がもらえるらしいです。
フリーライブ終了後に引き換えてくれるんだって!!
いいな~。行きたいな~。でも思い切り平日やもんねぇ…無理だ…。

タワーレコード福岡店、タワーレコード香椎浜店、タワーレコード直方店、
タワーレコード小倉店、タワーレコード佐賀店、タワーレコード久留米店、
タワーレコード若松店、HMV天神VIVRE、HMVキャナルシティ、
HMVリバーウォーク北九州、HMV博多、HMVホークスタウン、
ミュージックプラザインドウ



そのほかにも、発売週末インストアLIVEがあるんだって!!
7月29日(土)
リバーウォーク北九州 1Fミスティックコート 14:00~
タワーレコード福岡店 3Fイベントスペース 17:00~
7月30日(日)
キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ 16:00~



私は、26日は無理だけど、30日(日曜)のキャナルシティは何とか行けそう
楽しみだな~♪


ケイタク『少年』
7月26日にいよいよ発売!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイタク。。 (直キチ)
2006-07-20 13:00:13
お久しぶりぃ~~



ケイタク キャナルシティ 30日

行けたらいいね。。



試聴してみたよ。。でも聴き慣れてないから。。

何回か聴けば・・・・・

でも

直クンのようには いかないかな。。



  
返信する
直キチさんへ (でんぼ)
2006-07-21 15:45:56
直ちゃんもそうだけど、ケイタクの魅力もやっぱり生唄にあるんだよね~。



あと、ギターソロがすごい!!



ただ、万民に受ける感じではないかな?



キャナルではじけてきま~す
返信する

コメントを投稿