今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

かなりアイタタな覚書 2

2008年06月23日 | 嵐コンレポ
引き続き、ヤフードーム18日公演の痛過ぎる思い出話です。
勘違い上等!楽しんだもん勝ち!がモットーですので!!


そうそう、ホテルのロビーで♪月々料金シンプルシンプル♪と美しい声が聞こえてきまして。
慌てて携帯を取り出しましたが私ではありませんでした。
良かった~!!
母からのメールの着信音に設定してるので、子どもたちに何かあったのかな?とドッキリしてしまったんです。
それにしても、ホテルにも駅にも嵐ファンがいっぱい!
着信音もかぶりまくってただろうね。
それでは、以下ラルラルなコンサートレポの続きです。









相葉ちゃんのソロの後、聴こえてきたのは潤くんの声!!
過ぎ去りし日々~♪
あああ~!キタ~~~!潤たんキタ!トロッコに乗った潤くんが少しずつ近づいてキタよ~!!
ちょうど私たちの前からセンターステージ方向に曲がっていったので、滞在時間も長く(気のせい!とは言わないで~)キラキラの潤くんのお顔眺め放題でした
で、曲の前半ですっかり舞い上がってしまい、嵐くんたちがどこで何をやってたのか全く記憶に無いんです・・・。


次は「きっと大丈夫」でした。
・・・この曲もほとんど記憶がないってことは・・・多分目の前にトロッコに乗った誰かがいたんだと思うのですが!!
どうしても思い出せませぬ。
目の前の誰かに手を振りつつ、踊りまくってたんでしょうね、私


で、ここからMC。
最初、立ったままMCを聞いている方たちが多かったのですが・・・
すでに体力のほとんどを使い果たし、膝もガクガクだった私は
翔ちゃんの「お座りください」の前にドカッと腰を下ろし休憩モードに突入。
MC中に少しでも体力を回復させないと・・・と大人しく話を聞いてました。
センターステージで喋ってる5人の様子は、スクリーンでしか確認できず。
どんな絡みがあったのかよく分からないよ~。
残念。
メインステに移動してからは少し見やすくなり、小さいけどスクリーンではなく本物の嵐くんたちのほうをガン見。
MCと大宮SKOSHIの内容についてはMC編に書いたとおりです。


このあとがねぇ・・・私の記憶ではもうバルーンが出てきて「サクラ咲ケ」なんですが、実際はいもむしくんのアニメーションが流れたそうです。
そんなのあったかな~?嵐がいないときの記憶がまるっと抹消されてます


今度こそ「サクラ咲ケ」
ワイドショーで観ていたのですが、実際に目にしたらコーフンしました!!
プラス大爆笑!!
こういうおバカなことをやってるときの嵐くんたち、ほんとに楽しそうだよね^^
見ててホッコリ。
実際には、この演出どこの席の人から見ても遠いんだと思うの。
スタンド上段からもかなり距離があるよね?
足をうっ血させてまでやる演出かどうかっていうと正直そうでもな・・・以下自粛
だけど、たのしそ~にクルクル回る4人と、微動だにしない自分を結構楽しんでいそうな翔くんを見てたら
この際理屈なんてどうでもいい!!って思えたよ~。
ものっそいテンション上がって、このあとの「ファイトソング」も含め嵐そっちのけで暴れまくりでした。
いやはやまさか豆嵐なバルーンにこれほど熱くさせられるとは!!
最後、潤くんが翔くんに振って「いつになったら慣れるのかな~」とか何とか言ってたけど、頭に血が上ってたので記憶が怪しいです。


バックステに降りた嵐くんたち、次は「WISH」
スタンド側を向いて唄っている間は、私の席はすっかり置いてけぼりだったので
スクリーンを見ながらこれまた勝手に踊りまくってました。
私の前方の方々も踊りまくってました。
そのまま「a day in our life」
これもね~、C&R盛り上がったよ~
これでもかってくらいに大声出したら、なんかすっきり爽快。
しかも~この曲で智潤がまさかのチュー
生で見られるとは
おとなりの潤友さんと顔を見合わせてウギャ~~~~
(注・潤友さんは「キャ~」だった可能性アリ


そしてニノのソロ。
衣装も振り付けもセクシーなのに、そこかしこでブリッブリなニノちゃんも健在
・・・実は事前にセットリストを確認してたため、ソワソワしてニノのソロに集中できなかったのだ~。


潤くんのソロ。
とにかく出てきた瞬間から目が釘付け。
最近のモモちっくな髪型は、この演出のイメージにあわせてあるんだろうね。
衣装もダンスも髪型も演出も、この曲のイメージにピタッとハマりました。
上半身裸になるところでは思わず「ギャ~~~~~!!!!」
ハハッ。私ってこんな野生的な人だったかしら?新たな自分発見
たくましい肩と、キュッとしまったウエスト・・・どこかの美術館に展示したいくらい
「はなさない」でさらにテンションアップ
すっかり心を盗まれました
責任とってよね~潤くん!
素敵なおパンツにもメロメロよん。
あ!ペタンコなお腹を目の当たりにして、ダイエットを誓ったこともここに明記しておきます


ここで、ネイキッドの余韻に浸る間もなくいきなり次の展開に!!
今回の演出でたった一つ改善して欲しいと思ったのがここなのだ~。
セットリストはこのままでいいから、大野くんが喋りだすのをあと5秒だけ待って欲しい!!
3秒でもいい!!


大野くんがひとり、ステージでエコについて話します。
坦々とした喋り方と落ち着いた声のトーンがすごくかっこよかったので
コレ自体は気に入った
ツアーのために作ったと言うエコな新曲「green」
歌詞を思い出せないんだけど、「エコ」っていう地球への愛だけじゃなく色んな愛情に置き換えられるな~と思いながら聞きました。


そのままメインステで「once again」
これすごく楽しみにしてたので生で見られてうれしかった♪
ダンスがかなり素敵でした。
今回のツアー、アルバム曲では5人でガッツリ踊る曲ってそんなに無いんだよね。
ドームだし、仕方ないことなんだけど淋しい気持ちもあったり。
そんなこんなをこの曲が晴らしてくれました。
DVDはやく出らんかな~。これもう1回・・・いやビール飲みながら何十回何百回と観たいわ



あああ、またもや長くなったのでとりあえずアップ。
まだまだ続きます。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたおじゃまします (るん)
2008-06-24 23:36:51
こんばんは~。
またまたおじゃまさせて頂きます。るんです。

アップありがとうございます。
私が言うのも何ですが全然アイタタじゃないですよ。
嵐愛・潤くん愛が溢れ出てるように感じます。
あ~それにしても智潤のチュー生で観たかったです!
あの二人のイチャイチャ大好物です♪
でも私も大宮のファイナルラブ
観れたんでよしとしなきゃ。

なんだか、こんな近く(きっと)に潤くんファンが
いらっしゃる思うと私もがばいうれしくて♪
ツラツラ書いちゃいそうなので・・・
今日はこのへんで失礼しますね。
るんさんへ (でんぼ)
2008-06-25 09:31:02
またまたいらっしゃいませ~(笑)

楽しかったコンサートから1週間経ってしまいましたね。
ただいま、全身の穴と言う穴から嵐愛が垂れ流しになっている状態です!
油断すると、嵐ファンだとカミングアウトしていない人にまで、愛を語りはじめそうなくらい。(危険だ!)

19日の、求め合ってのファイナルラブ&交際宣言を見れたるんさんがうらやましいですよ~!

コメントを投稿