今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

チャイルドマインダー嵐!!

2008年06月13日 | 
何だか迷走中なひみつのあらしちゃん。
もう「ひみつ」でもなんでも無くなってますが・・・木曜の夜に必ず嵐くんたちに会えるという意味では貴重な番組です


昨日の放送。
一つ目は、小悪魔アゲハの読者さん「ふみこ姫」の東京旅行でした。
相葉ちゃん、宇部まで行ったんだね。
登場シーン「さあやってまいりました!」って田んぼのあぜ道に登場する相葉ちゃん。
一瞬「あれ?これまご嵐だっけ?」って錯覚しそうになったよ~。
番組には全く関係ないけど、宇部ではもう田植えが済んでるんだね。
うちの近所はこれからです。(アハハまったく関係ないね~)
東京に着いて、リムジンの窓から顔を覗かせる潤くん
あら本日も濃・・・以下自粛
赤パーカーがキュートたまりませんな~
姫を案内してランジェリーショップに行くのですが、
スタジオの嵐くんたち、全く盛り上がる様子なし・ 笑
最近、関ジャニ∞の番組&ラジオをチェックする機会が多いんですけど
彼らは下ネタ、確実に盛り上がります・笑
でも、こういうときあきらかにリアクションに困っている嵐くんたちが大好きです


2つ目は、大野くんと翔くんのチャイルドマインダー嵐。
ママタレント新山千春さん宅の小春ちゃん(1歳10ヶ月)の子守をする2人。
チャイルドマインダーの資格も取ったんだし!と余裕?な大野くんですが・・・
その抱っこはダメでしょう?笑
一緒に観ていたうちの夫がテレビに向かって激しくダメ出ししてました
「そんな大きい子を横抱きにしちゃ嫌がるよ~」
って。
資格こそ持っていないものの、子守に関しては専業主婦の私より高度な腕前の夫。
今までの「ひみつのあらしちゃん」の中で、今回が一番盛り上がって観ていたようです。
翔くんは、上手に抱っこしてたね。様になってました!
2歳前の子どもとなると、しっかり腰も据わっているし、縦抱きが正解

眠くなっちゃった小春ちゃんをすぐに床に寝かそうとする大野くん。
またしても夫が「ダ~メ~!!!!」とダメ出し
そうです!!
眠いのにまだ眠っていない子どもほど厄介なものはないのです。
抱っこでしっかり寝かしつけてから慎重に下ろすのが正解
翔くんは上手だったね~
座った姿勢のまま小春ちゃんを縦抱きする翔くん。
「スゲエ重い!」
なんて言ってたけど、本当に小春ちゃんがうらやましかった
公衆の面前で翔くんにあんなふうにギュッと抱かれてさ~(ジェラシーですか?!)
いや~、本当に画的にステキby大野くん
そのあと、添い寝してトントンする翔くんに萌え~
なんかキュンときちゃった。
翔くんのパパっぷりがリアルに想像できて・・・でもお父さんになるのはまだ早いからね~!!

その横で、本気で眠っちゃう大野くん
かわいすぎですから
翔くんに起こされたあと、フリフリエプロンでかまぼこを飾り切りする大野くん。
あ~!!こんなダンナ様だったら後ろから襲いかか・・・以下自粛



ふだんはほとんど潤くんしか目に入らない私ですが
今回ばかりは翔くんにやられてしまいました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿