モティベーション・IT日記

モティベーション=動機づけする。ITのお仕事をしながら様々なことを発信するブログです。

画面の大きさの変更をする。(1280→1920)

2007-04-04 22:26:58 | 一般
いままで(L565)を使っていたままでモニターをFPD2485Wに変更するとこのように警告画面が表示される。そのまま無視しても何度も表示された。



さっそく1920×1200にかえた。
これはすごい!!左側にはWebを、右側にはTV画面を表示させた。
完全に2画面がこの1台で使えることになる。
これで仕事もはかどる。やはり24インチはすごい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが今使っているL565 | トップ | EzTuneをインストールしVISTA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事