モティベーション・IT日記

モティベーション=動機づけする。ITのお仕事をしながら様々なことを発信するブログです。

mini-itxケースに最適なIW-BP671/J レビュー

2012-09-04 00:18:34 | 一般

小型PCに人気満載ですね。そんな中、いいケースIW-BP671/Jを見つけました。

mini-ITXケースは多いですが、小さい分、排熱がすごい!

必ず排気FANは必須です。ただ小さいのでなかなかFANの設置が難しいですが

これは上部に排気FANがついていた。

電源の右横、ちょうど立てると上部で排気するようになっている、

さらに電源が80PLUS認証300W電源内蔵

実際に触ってみても熱くない!

このケースはおすすめです。上部FANの音がやや大きいかな??80mmFAN

サイズは 265(H)x100(W)x310(D)mm ちょうどいい大きさ!

5インチベイ+3.5インチ(2つだが1つはスリムのみなので1つのみと考えたほうがよい)

素材 0.5mm SECC(結構しっかりしている)

ケースIW-BP671/J これだけ入って特価4980円!

 なお取り付けたマザーボーA75M-ITX もよいが生産中止になるようなので

後継機はこれFM2A75M-ITXです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A75M-ITX+Windy DX700 | トップ | ついに買ったWD10EFRX レビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事