モティベーション・IT日記

モティベーション=動機づけする。ITのお仕事をしながら様々なことを発信するブログです。

DVDを再生してみた。

2007-04-08 16:44:34 | 一般
この環境でDVDを再生してみた。
音声スペックを載せておく。(nforce2・・・わかる人は!?)

画面は横長で一杯にしてみる。24インチの大画面の恩恵は最高!

もちろん近年の横長TV(37とか42インチなど)とくらべれば別だがPCで味わう画面はまた別の世界があると思う。
まずまず映像はスペックが6msというこもあり画面の動きも上々、残像感も問題なし。なぜかsRGBモードがないのでその手の人には不満があるかもしれないがンデtット、メール、DVDやゲーム程度なら不満なしというところだと思う。

次に音だが、3DのONOFFで臨場感違いは感じ取ることができた。
DVD系では身体で感じる低音域はちょっと物足りないかもしれない。
これはスピーカの大きさからいって仕方のないところか。
全体的には小スペースでもこれだけ楽しめるのでなかなかよい。といったところだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリュームの部分を操作してみた | トップ | カゼ・・・子守!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事