グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

突入~

2019-04-27 09:51:28 | 独り言
ついに、憂鬱なGWスタートしましたね(笑)

しかも10連休なんて( ̄▽ ̄;)

GW明けが待ち遠しいですが、まだまだ先のお話。

皆さんが遊んでいる時、仕事に勤しみます(笑)

しかし、今日は寒い。
北海道では、昨夜の話で雪が降ってるとこもあるみたいですね。
まもなく5月になろうとしてるのに。
やはり気候がおかしいんですかね!?

10連休のGW、仕事三昧なので、どうかGW明けの釣行日は、最高の天気、凪ぎになってくれることを願って、仕事頑張ります!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿