グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

2日目~

2019-04-28 09:06:26 | 独り言
GW初日の昨日。

仕事ヤバかったです(笑)

バタバタなんてレベルでなかったです( ̄▽ ̄;)

ありがたいことですね!

GW2日目の今日。
昨日とはまるっきし違って、晴天。

行楽地、観光地、混雑して凄いでしょうね~

僕は仕事に勤しみます(笑)




グレコマセのレシピの配合エサ、購入しました。

今年も昨年同様のレシピで。

あとはオキアミを買うだけ。


毎年この時期思うことですが、早くGW終わってほしいです(笑)
GW、残り今日も含め9日。
長いですね~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿