グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

明日から

2019-04-26 10:05:36 | 独り言
毎年憂鬱なGWが間近に(笑)

GWなんて、縁のない私( ノД`)…

転職しない限り、この先も縁はないでしょうw

っと言うことで、GW明けから狙う配合エサを買いだめし始めました~





GW明けからは、大好きなグレ狙いの釣りとなります♪

物価高の世の中になったので、少しずつ買いだめしようと思ってます。


まずは、今日から30日まではバタバタ確定。
GW中盤後半は、どうなることやら!?

今から、早くGW終わればと思ってます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿