グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

巻いてみました~

2024-06-12 08:49:06 | 独り言
この前購入したサンヨーナイロンのアプロードTZサスペンド磯を巻いてみました。


触った感じはつるつる。
視認性は相当良さそうですね~

あとは使ってみてどうなんだろ?って話です笑

来週月曜日は、今のところ生憎の南西風が吹きそうです^^;
そして、お空もまたまた悪そうです笑

竿を出せそうな感じなら、地磯で竿を出しますかね。

早くこの糸を使ってみたいですね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿