de・グ~・chi 日記

ロードバイクにはまっていく日記

暑さにめげずに走ってます

2009年07月19日 | 自転車
先週は何年かぶりに旅行に行ってきました。始めてのヨーロッパです。
ヨーロッパは十何時間も飛行機に乗らなくてはならないので敬遠してましたが、
それほどシンドイ事はなく、何とかなりました。行ったら行ったで中々よかったです。



ですので自転車はお休みしてましたが、この3連休はサイクリングしています。
昨日は足慣らしにMTBで多摩川を50Km走り、今日はカミさんとロードで立川まで70Km走りました。
この暑さの中、多くの人が汗だくで走っていました。ご苦労様です。
いつものコースで何も変わり映えは無く、話題にする様な事はありませんでした。
写真も取らなかったので、代わりにけさ家の前に巣立ちしたばかりのツバメ4羽が現れたので、
その写真を載せます。



しばらく電線で休んでましたが、その後4羽とも何処かへ元気に飛んで行きました。


にほんブログ村 自転車ブログへ  自転車ブログ村に載せました。
 応援してくれる人はクリックしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿