福田若之/てざわりがあじさいをばらばらに知る

2022-09-27 21:17:23 | モブログ〰空見たことか

 

 

 

 

 

今日は主に芒原を見に行ったのだが↑真葛原を見おろす こんな景色がホッとするのだ

 

 

アザミのようだが…けっこう綺麗↑ゴヨウツツジの紅葉🍁一番はやい↓

 

 

TV一斉中継のはず 今日の国葬のもろもろを見たくなかった…どうせ後で幾らでもニュースがやるでしょ!ヨレヨレの脚ででも歩いて 空やトンボ見てる方がマシ👼

 

 

 

夏目漱石/生きて仰ぐ空の高さよ赤蜻蛉

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鈴木六林男/遺品あり岩波文... | トップ | 渺々と風のいいなり薄原/頓鬼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トンキ)
2022-09-27 21:31:10
昨日から駒木氏のTwitter画面に飛んでゆくカワイイ風船が表れた フォロワーサービスだろうかと思う 細かい気配りを感じるし とても爽やかで気分が良くなる🎵
返信する
Unknown (トンキ)
2022-09-27 23:56:09
国葬反対が死者に鞭打つこと? というのは論点がずれていると思うんですが😅
すでにちゃんとしたお葬式は済んでいるはずで?まさか誰も死者に鞭打つはずはなく…このゴタゴタの真相解明を望み 国の行く末を案じているのでございますよ🐨
返信する

コメントを投稿

モブログ〰空見たことか」カテゴリの最新記事