渺々と風のいいなり薄原/頓鬼

2022-09-28 18:15:12 | 本気ィ頓鬼ィ

 

 

 

 

 

ススキ原(七里方面から瀬川へ)

 

 

 

 

モミジアオイ交雑種(俳句では紅蜀葵とも)↑テンニンソウ(天人草)↓

 

 

 

 

 

 

アマゾンの倉庫で絶望し ウーバーの車で発狂した/ジェームズ・ブラッドワース(濱野大道・訳)

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 福田若之/てざわりがあじさ... | トップ | 穂村弘/猫投げるくらいがな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火焔茸(カエンタケ) (頓鬼)
2022-09-28 20:33:51
ブナなどの古い切り株辺りからは 猛毒のカエンタケが出ます🔥 よく行く場所に数ヵ所出たことがあり 昨日それとなく探しましたが 既に切り株ごと撤去されたようです それはそれは美しい火焔の色ですが 勿論触ることもNGです 近年は身近な公園などにもしばしば出現しているようです 

 
返信する
Unknown (頓鬼)
2022-09-29 19:49:01
今夜は栗御飯です ちょっと硬めに炊けました~💦でも美味しいです🍚あと長ネギのお味噌汁も🍜え?オカズはヤキソバですよ グフッ(笑)
返信する

コメントを投稿

本気ィ頓鬼ィ」カテゴリの最新記事