このくそ寒いのにビールかよ・・ヽ(゜ロ゜; )

2013-11-13 20:20:00 | 空見屋のスマホで絶句

こんばんは、今日は寒さのせいなのかどうか、PCのご機嫌が悪くてもうダメかな?と諦めかけましたが・・夜になってやや回復傾向に、アハハ ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ

寒くてもやっぱり一押しはビールですな~つまみのキャラブキが↓めちゃ美味しいのよ!



















いちおうここは花ブログも兼ねていますので↑これ(ダイモンジソウ・大文字草)も入れちゃってください~と・・v(^0^)v




コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 川治散策~双体道祖神(酒器... | トップ | 初冬の日光霧降キスゲ平より »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななごう)
2013-11-13 20:58:09
寒い時には、ビールに限ります。大(笑)

じゃー、一仕事行って来るかな。
おー、寒い。

きゃらぶき、美味そうです。

私、今どこかの砂気もこしょうに嵌ってます。
あれ、久世に成ります。(笑)
Unknown (こんの)
2013-11-14 07:50:59
あぁ、佳い写真が並んで、嬉しい!です
...... が、やはり句がほしい (笑)
Unknown (山手の木々)
2013-11-14 15:53:01
お久しぶりです

冷えますなー。
古民家巡りをして、熱燗で一杯、と思いきや、
アサヒ・スーパードライとは。
アサヒビールの社長が喜びますよ。

つまみのきゃらぶきがまたオツですな。

Unknown (ディック)
2013-11-14 19:10:30
下から三、四枚目がいいですね。
酒はあまり飲めないですが、台湾からお茶をたくさん買ってきました。寒くなるとおいしくなります。
Unknown (空見)
2013-11-14 21:20:52
☆ななごうさんこんばんは~
きゃらぶき、はぁ~うまいのなんの!今日はきゃらぶき、らっきょう、にんにく漬けなど、仕入れてきましたよ(笑)

☆こんのさんこんばんは~
記事と合う俳句、なかなか難しい(笑)青萄の方では更新しているのですが~(^^ゞ

☆山手の木々さんこんばんは~
行く先々で各メーカーのビールを(笑)アサヒにすりゴマ?もろ出てしまいましたね・・(((((^_^;
今夜は体が冷えたのでホットワインです、アハハ~

☆ディックさんありがとうございます~
私もあまり飲めないんです、舐めるだけですよホント(笑)
台湾のお茶、ウーロン茶とかいろいろありますかね、私はジャスミン茶がいいなぁ。

Unknown (ななごう)
2013-11-15 18:51:10
日光のたまり漬けですと、どれがお好みですか?

店頭で毎回迷って居ます。宇都宮で。
Unknown (空見)
2013-11-15 20:41:49
☆ななごうさんこんばんは~
定番はきゅうりですが、らっきょうも良いですよ。
今キャラブキを食べていますが、これもなかなか(笑)

コメントを投稿

空見屋のスマホで絶句」カテゴリの最新記事