MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

108

2013年01月10日 | 木曜日のボール

108で思い浮かぶのは、除夜の鐘、すなわち煩悩の数。
あと、野球のボールの縫い目の数。

それと、定年退職する中村親方が現役時代のベストバウトにあげた
天覧試合、対麒麟児戦でくりだした張り手、突っ張りの総数。

そうです、知ってる人は知っている 甲府出身の元関脇、富士桜であります。

富士桜・麒麟児戦は、いしいひさいちも漫画に描いていたなぁ
壮絶な、でもどこか笑える突っ張り合戦だった。


 さて、甲府にエジル・・・・・・羽生が加わった。
どっちだ?


  

ほんとに申し訳ないが・・・・・・
羽生というとこの男を連想してしまう↓



「あしたのジョー」に出てくる名無しの不良だ。
今回、画像を探しだして見てみると・・・・・・全然似てないじゃん^^
ホント、失礼な。
羽生よ、この借りはスタジアムで返すぞ!

先日獲得した水野につづいて、走り惜しみしないオシムの息子だ。
オシムは羽生を高く評価してこう言っている・・・

「羽生はそのポジションに、もっといい選手がいても、どこかで使いたくなる選手だ」

城福の描くフットボールが、徐々に形を現しつつある。

ブランニューなブラジリアン2人も、決定したらしい。
安くて上手けりゃ最高だけど。 ラーメン屋じゃないんだから。
ホント、失礼な。 まだ見ぬブラジリアン、この借りはスタジアムで返すぞ!

・・・・・・まだシーズン・チケット買ってないくせに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿