MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

マヒコ・ゴンザレス !!!

2019年01月08日 | 木曜日のボール

不覚にもこんな選手を知らなかったとは!
しかも、ほぼ同年代なのに!

とにかく見てくれ! マヒコ・ゴンザレス

 

国籍 エルサルバドルの旗 エルサルバドル
生年月日 1958年3月13日(60歳)
出身地 サンサルバドル
身長 176cm

本名 ホルヘ・アルベルト・ゴンサレス・バリジャス
Jorge Alberto Gonzalez Barillas
愛称 エル・マヒコ(魔法使い)、マエストロ(指揮者)、エル・ロコ(奇人・変人)

マヒコはMAGICOだから、英語でマジック そう魔法使いだ。
まさに、まさに、なんちゅー速さ! 光速じゃ とんでもねぇヤツ

時にペレをもバカにするマラドーナが、
オレ以上と言ったとか言わなかったとか・・・

笑うしかないほど上手い。
実際、ワタクシ笑いながら見てました。
凄すぎると、笑うしかないんだと(心の底から楽しい笑いだ)

そしてマヒコ、ただただサッカーが好きだったそうだ。
他は、金も名声もどうでもよかった と。

最高にカッコいいです。


※ 以下、追加です。 2020 11/30
  エル・マヒコ、YouTubeにかなりアップされております。いい傾向です^^
  今も健在なようです。
  なんとなく・・・ほんの少し・・・面影を思い出した…気がします^^


Jorge González, El Mágico [Goals & Skills]

 

Lo mejor de Mágico Gonzalez, Magia, Fantasía, Vaselinas y Goles


El mensaje de Mágico González a Maradona que te hará llorar (Le felicita por su 60 cumpleaños)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿