MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

デイジー DAISY

2007年04月18日 | A DAY IN THE LIFE


私の韓流ウォッチングは、ごくオーソドックスだ。

「シュリ」が始まりだ。
 韓国代表のサッカーのようだった。

「8月のクリスマス」「猟奇的な彼女」「漢江の怪物」
「冬ソナ」「チャングム」、ちょっとだけ「オールイン」
 
・・・えーと、こんなところだ。少なっ

で、「DAISY デイジー」は、WOWOWで観た。
チョン・ジヒョン・・・見惚れてました、2時間^^

そして次の日、テレビ欄に「デイジー・アナザーバージョン」の文字が。
チョン・ジヒョン・・・見惚れてました、2時間2日連続^^

ま、こーゆーね、アホな見方もたまにはいいのさ。








 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々に (モーニングショット)
2007-04-18 23:01:26
ブログを書いて、今頃はサッカー観戦ですか。
なにげにテレビ付けたら、やってました。
オリンピックの予選なんですね。

ともかく、勝ってよかったですね。
シリアは格下なんですか?
返信する
そうそう。 (モーニングショット)
2007-04-18 23:03:23
「シュリ」と「冬ソナ」は見ました。
「チャングムの戦い」は漫画で読みました。

「シュリ」では主人公の男性が2枚目ではないのに、
何故かかっこよく見えたのが不思議でした。
返信する
シュリとシリア (デコ)
2007-04-20 00:00:15
シリアはキーパーが格下でした。


「シュリ」の主人公が「8月のクリスマス」の主演です。
これいいすよ。おすすめです。

韓流、ハナから敬遠する人もいますが、
じゃ「デイジー」、日本で撮れるかっちゅーと・・・
監督もヒロインも想像つきません。

とにかくチョン・ジヒョン、いい女なんだ、これが^^


返信する

コメントを投稿