MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

お疲れは時間差で

2006年09月26日 | A DAY IN THE LIFE


 「死にそーだ」と、ポツリと漏らす・・・と

ナカッチとアメリ(女性・30代)が心配してくれる。

「どーしたんですか?」

「日曜のサッカーの疲れが・・・今くるのさ」

「あぁ・・・・・・・・ 何も言ってませんよ 」


『やっぱり、年なんだぁ』『疲れも来るのに時間がかかるんだぁ』

『年は取りたくないねー』『かわいそーねぇ』

おまいら、心の声がよ~~~~く聞こえるぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (モーニングショット)
2006-09-27 13:48:05
私もその場にいたならば、同じ発言でしょう。「あぁ…」この間に色々な思いがこめられております。



大丈夫、ナカッチ・アメリもそう遠くない未来ですから。
返信する
あぁぁ~~ (Deco)
2006-09-28 20:58:59


オレが免許を「昭和教習所」で取った、

と言った際の、カッチの問題発言・・・



「えぇ!そんな時代からあったんですか?」



オレは明治生まれか?
返信する
明治・大正・昭和・平成 (モーニングショット)
2006-10-02 11:19:55
平成だって18年たっております。昭和は63年間。昭和教習所まで来てたんですか!近くにはなかったんですか?わたしもそういう意味でびっくりかな。



ナカッチのコメント参加を希望しますね。
返信する
なめとんのか (Deco)
2006-10-03 00:08:37
近くにはなかったんですか?だとぉ



オレんちはどこにあんだ?

辺境の地か?



明治生まれで、辺境の地の出か?



知り合いがいたんで、お馴染みのチャリで通ったのさ。



返信する

コメントを投稿