MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

オールド・ファーム

2006年09月27日 | 木曜日のボール


 セルティック

レンジャーズとのダービー、CLのコペンハーゲン戦とつづけて観る。

中2日だが、セルティックのホームは両日とも超満杯だ。
相変わらずの、凄まじくも素晴らしい雰囲気だ。

グラベセンは鬼か般若の表情で、メンチ切りまくり・・・カメダの比ではない。
表情といえば、セルティック・サポの顔かたちが非常に似通っている。

客席のどこでも5メートル四方を切り取ってコピーし、あとは、
貼り付け、貼り付け、貼り付け、貼り付け・・・・・・・

短髪というより坊主、小デブ、ピンチの時は口元を両手で押さえる・・・
長年一緒にいると夫婦も顔が似てくる、と同じなんだろう^^  

で、俊輔くんは・・・よくやってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿