MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

沈黙は賛同なり

2021年02月09日 | A DAY IN THE LIFE

♬ディーエムエ~ムドットコム 

なるほど、シントトロイデンのオーナーはDMM.COMなのか。
も1チーム日本人が多いポルティモンセは、スポンサーがミズノ と。
それとレッズにいたポンセがGMなんですと。ポルティモンセだけに^^

で、学院の広沢くんがポルティモンセのU-23と契約したけれど、
スカウトが観ていたのがYouTubeだとか。
凄い時代だなぁ、
日本の高校選手権をポルトガルでプロがネットで見て気に入ったから速攻呼ぶ と。
まあ、コロナの時代 スカウトも動けんもんな。

選手権が終わって自主練していた広沢のスマホに、中学の時の監督から着信があった。
折り返すと「君に興味を持っている代理人がいる」と。

青天の霹靂!

信じられない! ヤバい話か・・・(どんなだ^^)  話を盛るな!
『なんの実績もない自分に、海外からオファーが来ることが現実としてあるものなのか・・・』

あったんだねえ
シンデレラストーリー 男だけど。。。
いやあ おもしろい。
どうかバンバン化けてください。

ちなみに、ワタシは10番の野田君が好きでした。
でも、プロの見方は別なんだろうなぁ

広沢灯喜(トキ) 見てるだけで元気ハツラツだ^^ 宙、浮いてるぜ





□□□□□□


えーと、ここからは例のしょーもないおじいちゃんの話なので、
スルーしてくださって結構です。


天才ハードラー 為末大 ハードル(森喜朗)を軽々と超えていく。。。
どーなった? サメの脳ミソは・・・ニュースを見てないからわからん。

どなたかチェックされたようで、アクセス履歴が何回かある。
見ると2014年の当ブログに同じようなことを書いていた。
タイトルが「100万回の失笑」 完璧に忘れていたけれど^^

それによると(この時点で大会組織委員長です)
高齢と英語力不足を海外メディアから指摘された森喜朗の答えが凄い。
ある意味想像を絶するぞ。

「英語は敵国語だから・・・」


・・・・・・・メシ食ってたら吹くな^^

ちょうど7年前だ。
この時点で見切りをつけていれば良かったのに。
さすがに遅きに失した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿