MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ディズニー+へ入ろうかな

2021年11月24日 | A DAY IN THE LIFE

ディズニープラスに加入・・・・・・したw

ま、990円、1か月の命。
つら~~~っと眺めてみたけど、私にはそれほど魅力的なコンテンツではない。

ビートルズ単勝1本買いだ。
こんな魅力的なメニューは他にあるはずもなく。。。

"Get Back" Rooftop Performance | The Beatles: Get Back | Disney+


半世紀も前、
ルーフトップ・ライブを初めて見た時、ああジョンがリード弾いてるんだ、と。
ギブソンの白いセミアコ?がカッコいいことと言ったら・・・この上なしで。

ポールはいつも通りにヘイ・ジュード感満載で。
ジョージとリンゴはなぜか不機嫌そうで。
に比べて、常にニコニコしているビリー・プレストンが素敵ったらなくて。





明日からの3日間、
世界中、老いも若きもドキドキを共有するわけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿