MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

三苫からの伊東純也

2021年11月18日 | 木曜日のボール




これでほぼ行ったんじゃね、、、

オーストラリアのアウェーが残ってはいるが、
それほど怖くないでしょ。

あとはホームでサウジをチンチンにしてほしいところ。
三苫と古橋、後半足が止まってくる頃合いに出せば止まらんぜ。
ここにタケとドゥーアン、はたまたショーヤも復活すれば、
近年になく強力なアタッカーが揃う。。。
アジアのトップはどこか、身をもって堂々と証明してほしい。


カタールへ、世界中で出場チームが決まっていく。


アルゼンチンホームで、ヴィニシウス君ヒールリフトを決める笑
こりゃスゲえと、笑うしかない。

オランダ(23)がノルウェー(18)に勝って決めたけれど・・・
この試合、ノルウェーが勝っていれば(21)で、オランダは(20)止まりだから・・・
まさに天国と地獄。
ここにわれらがハーラン君は怪我で出場できなかったという悲劇も。

プレーオフは12チーム。
順当にいけばポルトガル、スウェーデン、イタリアが来そう。
とはいえ、4チームずつ3グループに分かれトーナメント。
1発勝負を連勝した3チームがワールドカップ出場・・・3/12、シビれること極限極致じゃ

特にイタリア。
前回、60年ぶりに予選敗退というある意味この世の終わりを味わっているだけに、
プレッシャーはハンパないことでしょう。
パスタ食って女の尻を追っかけてる場合じゃないぞ。 んでも食って追っかけるけど^^
この前のユーロは優勝してんのに、ヨーロッパは怖いなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿