MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ゆりかごダンス

2008年11月05日 | ポンコツ作家部


  今日のフォーメーションは・・・3-3-2だ^^

相変わらずの人手不足(サッカーだから人足不足だ)のため、
3-3-2で、いってみよっ


 
鶴城クラブ 0 - 2(1) 一宮クラブ

 ★ 鶴城クラブ

GK メッシ!・ゴーゴーゴー
DF カンナバーロー・ヤマモト
   ヨメワカイーノ・ヨダダヨ
   レーギタダシーノ・ヒラベーシ
MF シミズ・ウナギーノ
   スモール・リトル
   ズンチャンマン・オマタッチ
FW タケシ・ドカターノ(倒産と骨折から復帰す)
   リョコーノ・コシイシ


 ワッハッハッハ ほんとに9人しかいないじゃん。
最初からテンションが上がらんうえに、場所は都留!!!  遠っ!

遠征は、いつもカジ?・カガミのレンジローバーの総革張りシートで、
フカフカ重役出勤なのだが、今日はお休みのため別のクルマで、いってみよっ。

タケシ・ドカターノの愛車、エスティマに5人分乗する。

車内で、スモール・リトルが銀行を辞めて、
そのうえ、なんとパパになっていることが判明する。

おぉ! めでたい。
女の子で名前を「ナナミ」という。

名前の通り、レフティーで美しいプレーヤーになってね。

もし、リトルがゴールしたら、
ゆりかごダンスをしようぜ、ってことになる。


 さて、会場に着くと相手が来ていない。
試合開始近くになって、よーやく揃う。5人^^

オレらより少ねーし、そもそも5人じゃ試合成立しねーぞっ!
と、思っていると、試合が終わったチームからリクルートしている。

 ※ 他のチームから貸し借りアリのルールなのだ^^

そんなんで、11人ぞろぞろやってくる。
こらこら、オリジナルは5人のくせに、サポートメンバーが多くてどーする

「9人にして。こっちも9人だから」

と、リクエストすると、あっさりOK。ちゅーか当たり前だ^^


 試合は互角だが・・・

おいおい、相手チームで活躍してんの、リクルートされた連中ばっかじゃねーの。
オリジナルメンバーが地味じゃんか。

というわけで、前後半1点ずつ食らう。
んんんがぁ、点入れたの、サポートメンバーだろっ! たぶん

いいや、サポートメンバーに決まってる! よく分からんが

んなもん、0,5点じゃ! 
だからホントは0-1なのさ^^

 久しぶりにキーパーをやったワタシは、
スーパーセーブ1、顔面セーブ1 と、リッパな仕事ぶり。
正キーパーの座も近い・・・と、ロクでもねーことを言われる。

 おっと、肝心のリトルのゴールは・・・

スコアを見ればわかるが^^

ただ、DFふたりをキレイにかわし、キーパーと1対1
という決定的な場面があったのに・・・ハズす!

入れろよっ! 
もう、ダンスできねーじゃん

ハッキリ言って、“お祝い”より、ゆりかごダンスに興味があったのね。
そう、単純にゆりかごダンスがしたかったのね、ワタシは^^

 そんなんで、とっとと甲府へ帰りましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿