でこめ~る

(´・ω・`)version.19

株式会社アメージングクラフト ダウンジャケット専用洗剤

2024-05-12 | お出かけ&買い物

ダウンジャケット洗剤 350ml 洗濯機・手洗い両方OKのダウンウォッシュ

相変わらず企業名が書かれてません。「ブランド: Sin.」ってなんだよ…って普通に思う。それと、ブログに書こうと思ったら既に350mlは売っておらずページも変わってます。ホント、Amazonは商品のページ管理ちゃんとしてくれ。酷いのだと同商品で別々のページ無駄に作られてるのになんで対応しないんだろ?

使用方法ですが成人用ダウンジャケット1枚に対して水量15L、洗剤15ml。キャップにすると2.5杯(キャップ1杯6ml)になりますが洗濯機で洗う場合コースによってはこの量にはならないので注意。かといって、面倒がってそのままドバーってやるのは絶対に止めましょう。全く粘度がない洗剤なので面白いくらいに洗剤が飛び出ます。これを書いてる時点でそれをやったという事で現状ボトルの量が3/5になってしまった上に1回の洗濯では洗剤の臭いが取れなかったので2回もする破目になりました。

匂いと書きたかったのですが結構強烈なユーカリ臭が凄いので敢えて臭いとしています。良い感じには洗えたと思いますが防水の為にスプレー後に洗濯機で乾燥、その後は日陰干しをして終わったのですけど抜け毛が凄いmont-bell パウダーランド パーカの手首にダウンが結構あったのだけは気になりました。

 

 

では、ニュースなどを。

2歳児が車にはねられ搬送先で死亡、運転の80歳男を逮捕…北海道東川町

2歳の男の子が乗用車にはねられ意識不明の重体 運転していた80代の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕 北海道東川町

  • 警察と消防によりますと、12日午後1時45分ごろ、東川町西3号北の町道で、2歳の男の子が乗用車にはねられました。

親何してたんだ?

 

世界初ブタ腎臓移植の患者が死亡 順調回復も術後2か月で 「移植が原因で亡くなったとは見られない」

  • これまで、2人にブタの心臓を移植した例がありますが、いずれも数か月後に死亡しています。

期待の移植だったけど無理なのかな?

 

4損保、個人向け保険で割引率事前調整か 「団体扱保険」100社超

  • 4社は東京海上日動火災保険、損害保険ジャパン、三井住友海上火災保険、あいおいニッセイ同和損害保険。複数の大手損保や金融庁関係者によると、4社は企業・団体の同意を得ずに、従業員らの契約数が一定以上になると、保険料を下げる「大口団体割引」の割引率を低く抑えるなど、損保各社間で不適切な調整をした疑いがある。契約した従業員は支払いが増えるなど、調整によって保険料が変わった可能性がある。

この業界も結構おかしな事し続けてるよな。特に損保ジャパンはBIGMOTORの件あるんだからいい加減潰せ。

 

渋谷で「民衆蜂起」 反戦訴え 在日パレスチナ人らが抗議デモ

  • 日本で暮らすパレスチナにルーツを持つ人たちや、ガザに親族がいる在日パレスチナ人らでつくる「パレスティニアンズ・オブ・ジャパン」が主催。「7カ月前に始まったことではなく、1948年から現地で起きていること、占領政策を続けるイスラエルに対して世界で抗議の声が上がっていることを日本の人にも知ってほしい」とSNSなどで参加を呼びかけた。

都合の良い時だけ日本を利用するな。

 

「1000戸以上の空室」「まるでゴーストタウン…」晴海フラッグ不人気の意外な真相

投資目的になってる時点でエコじゃないよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎産業株式会社 水拭き用モ... | トップ | 【速報】史上初「動く」無人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&買い物」カテゴリの最新記事